DJが奏でる癒し

聖魔ののんびり日和を描いていくブログです。



色々詰め込みまっせ!!

忙しいやら、書くのがだるいやらで更新できませんでした・・・(。+・`ω・´)シャキーン☆

はい、すみません。


この間、顕くんが東京に来て渋谷池袋に行って色々見て回りましたーw

とーっても熱かった記憶が蘇ります。

渋谷では、街をぐるっと回ったんですが。

もうとにかくとにかく熱すぎて・・・

歩いてる途中のたまに来るクーラーの温度がやたら楽しみでした・・・;

センター街ではまたしても

席についてひと休憩と思ったら、顕くんがいきなりパチンコ最高ww

とかいいだすから何かと思って後ろ向いたら、カヲル君が思いっきり爆弾発言してました。

マックの垂れ幕で上の部分が隠れてて。。。

もうわかるよね?

○○○最高!!ってなってたんだよwwwwwwwwwwwwwww

そのあと池袋に行こうとなり、行ったはいいが

あまり池袋に行かない俺。
かなり迷ってしまい、それどころじゃなくなってました。
                                     (ホントゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ


その後ようやく目当ての池袋アニメイト本店につき、中を捜索!!

顕くんはチョッパーを買ったようですw

わたくしは、アニメイトでは何も買わなかったがその横のお店でりっちゃんのマグカップ買いました!!!!

この後はもう疲れてしまったので帰宅しました~

                         ~帰宅後~

とりあえずメイプルにINしようとする、ゲーム開始画面で大変なものを見つけてしまいました。


メイプル外伝
      幻のオダイバアイランド                                                                                                                                          ~とらわれた仲間を探せ!~

ですの☆

これはいくしかないwwwww

せっかくだwwwww

いかなきゃwwwww

となり、行くこと決定!

~次の日~

さっそくお台場に向かうことに!

((平年の気温は去年に比べかなり高くなっているようです。

あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

この日も夏まっさかりかっ!といわんばかりのかなりの猛暑でした。

新橋で参加チラシをもらい、お台場についた俺たちはとりあえず黒人をみてこういった。

アランがいっぱいいるwwwwwwwwwww               「あの黒人たちはあんな素早く動けるのかwwww」


コレチラシ↓                   お宝のヒント↓

kami2kami



さっそく地図に書かれているところを探すことに。

これはスタンプラリーで5個のスタンプのうち3個おせばおkです。

一番最初はアランの地に行くことになり、たんたんと回っていると

なんなく見つけることができましたwww(途中顕くんがアジア!! アッ~wとかいってて面白かったww

次のストライカーの地、エヴァンの地も見つけられたのだが。

どうしても見つけられない場所が・・・

デュアルブレイドがいねぇ・・・

まあとにかく3つは見つけたのでさっそく景品と交換することに・・・

コレダ!!

景品

メイプルキノコの防犯笛とメイプルで髪型、色、顔、肌の色が変えられるクーポンを手に入れました!

その後お台場のアクアシティーやデックスなどをみてまわり。

時間が余ってしまいました。

そうです、リベンジです。

デュアルブレイドをみつけてきます。

その前のチラシはもう使ってしまったので新しいものをもらうことに!

アクアシティーの受付にいき紙をもらう時に、受付の人に">「ヒントなんてありませんよね;;」

受付の人:アランの地が4階になりまして、こちらのデュアルブレイドが3階 この階になります。」

なwwwwwんwwwwwだwwwwwとwwwww

デュアルブレイドの地のヒントが「西洋の博物館に行き、サンタの前の光の下を探せ」
でした。

とにかく手あたりしだいに探し

途中、またしても顕くんが「西洋!!アッ~!! サンタ!! アッ~!!」

で腹筋がいたくなり、ようやく見つけることができました!!

そしてここにきて、やっと他の参加者も発見しましたwwww

どこの鯖か聞くかww

とかいってたけど結局きいてませんwwww

そしてあとの3か所をまわり

最後にヴィーナスフォートの真実の口の前に行き、5個のスタンプをおすことができました!!

2人とも合計3つの笛とクーポンを手に入れたあと


そろそろ顕くんのバスの時間がやばくなってきたので新宿に向かうことに!

バスがきて、なんだかさみしくなりました・・・;w;

よしwこんどは俺が長野行ってやる!!!

ということで

今回のオフ会はおわりですw

所変わってメイプルの話~

kekkonnsiteyannyo

大事なことなので3回言いました。元ネタAB

ということで結婚します。

結婚式はまた、SS撮りまくってやるから覚悟しやがれ!!!!!


~PS~

エヴァンつくりました。
ちょっとがんばるつもりなのでよかったら録とか送っちゃってください。
eban

今回はネタが詰まってて、長くなりすみませんでした~><;

今度は時間がもっとあるときにゆっくりかきたいです;;


fromDJ

ビサチュ((

今日もビサスいってきたあw

1回目は、ずっちと行ってきて(*^_^*)

2回目はこんなメンツです((藁

2010y03m05d_120012726.jpg

ビサが召喚され間もなく、というか即効?もす仔さん死亡・・・(なんてこった!

2010y03m05d_115956515.jpg

ちゃんと南無南無しました!

そして恒例の今日のオススメアバ!

2010y03m05d_115933574.jpg


・・・・・・・・・。


うおおおおおおおい!!!

これはやっぱりそうなのか?

DJ:どうなんだねネクソン君!

ネクソン:ネタきれましたあw

ざっけんなあああああああああああ

でもまあ、これもSSもってなかったから

許してやろう、来週は期待してるからな。

今日はおわりっ!fromDJ

インフィニティ

小龍包kと一緒に念願の、タイラス護衛クエうけてきましたー!

ぱちぱちぱちぱち~☆(拍手

そしてすでに6も振ってる俺・・・

2010y03m03d_055852208.jpg

あwそうそう、このあとに骨一緒に狩ってみたんだがジェネが6発しか打てない!・・・

2010y03m03d_060105183.jpg

その後小龍包kは2回死んでしまい、リタイア。

話は変わって今日のオススメアバ!

2010y03m03d_055821180.jpg

ちょwwwww
先週と同じやないかいw

なんだ、ネクソンさんネタ切れですかw

この時のSSもってなかったから、良いとしてやろうv^^v

PS.
2010y03m03d_060018508.jpg

あと1か月程度で、桜が咲くような

時期になりました!

春に向けて。

学生さんは、気を引き締めて!

新入社員の方は、新しい気持ちで!

何て良く言いますが、僕はどうしたらいいの・・・

早く自分のやりたいこと見つけないとw

私事ですいませんでしたあー。

ではではっ!fromDJ

オススメアバター@BOSSラッシュ^^;

☆今日のオススメアバター☆


2010y03m02d_014302484.jpg

ぱんだ結構可愛いけど、もはやりっちゃんじゃねえ

2010y03m02d_014333013.jpg2ショット2010y03m02d_022358791.jpg

                             ↑こいつ
この時邪魔ものがいたのは言うまでもない。

2010y03m02d_014417993.jpg

これはBGの画像!

ん?見知らぬ人がいる?

この方は噂のたみとんです。

む?BGだけじゃBOSSラッシュじゃない?

うっせーこのあとコアいったんだよ!w

きょうはこのくらいでねますかw

おやすみ!

from DJ

オススメアバター♪

今日のオススメアバター!!

なんか今までのに比べてかわいいですw

2010y02m28d_104019297.jpgDJバージョン2010y02m28d_104110076.jpg
                 ずっちバージョン((レアだよw

象さんの人形に猫スリッパw      萌えw


それはそれで今日は、コアも行ってきたwww
2010y02m28d_105653805.jpg

朝の6時からwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ廃人すぎる・・・

やばいな;

でもそんなことは気にしないでLV上げますw

 | HOME |  »

プロフィール

DJ魔ツ蛇

Author:DJ魔ツ蛇
ビショップです!

杏サーバーでマターリ狩りやら、
しとります。 
みかけたらブログみましたと
言っていただけると、喜びます。

呼び名:DJ マツダk まっつん DJ魔など・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (9)

ハト


初音ミクの消失


売りものじゃありませんよ♪


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

